ノンエー石鹸は大人ニキビに効くの?

ノンエー石鹸は大人ニキビに効くの?

 

思春期のニキビとはまた違う、大人ニキビ。
一度できるとなかなか治りにくく、また新たなニキビができてしまう…という、なかなか厄介なものです。

 

ノンエー石鹸を試してみたいけれど、本当に効果があるのか?
心配で購入をためらっている人のために、調べてみました。

 

ノンエー石鹸は大人ニキビにも効果あり!

 

結論から言いますと、大人ニキビにもノンエー石鹸は効果があります!

 

使い始めの際にニキビがある人は、なかなか完治せずに効果を疑ってしまうかもしれません。
けれども、使い続けるうちに次のニキビが発生しないことに気が付くはずです。

 

ノンエー石鹸は、ニキビ予防にこそ最大の効果を発揮する石鹸となります。

 

 

ノンエー石鹸の秘密は洗浄力だけではないスキンケア!

 

慢性化していた大人ニキビを出にくくする、ノンエー石鹸の秘密とはどういったものでしょうか?

 

ニキビといえば、真っ先に「お肌を清潔に保つこと」がケアとして挙げられます。
しかし、それだけでは不十分なのです。

 

洗浄に加えて、お肌を保湿することでニキビを防ぐことができます。

 

ノンエー石鹸には、天然のうるおい成分が配合されていますから、洗浄と共に保湿も可能となり、ニキビのできにくいお肌を作り上げることができるのです。

 

 

ノンエー石鹸は、ニキビにお悩みであれば年齢は関係ナシ!

 

ニキビができやすい原因はその人の年齢や食生活など、さまざまあります。
けれども、基本はお肌を清潔に保つ洗浄と保湿です。

 

ノンエー石鹸は、この二つの効果を兼ね備えています。

 

ですから、大人ニキビのような複雑な原因のものにでも、納得のいく効果を発揮してくれるのです。

 

ノンエー石鹸はシミに効くの?

ニキビケア専用洗顔石鹸として有名なノンエー石鹸はニキビだけではなく、シミやそばかすにも効果があるのでしょうか?

 

シミやそばかすにも効果が期待できるノンエー石鹸

________________________________________
上記のノンエー石鹸はニキビだけではなくシミやそばかすに効果が期待できるのか?という質問についてですが、 その答えは Yes です。

 

ノンエー石鹸には下記の5つの美白成分が配合されています。 これらの成分がシミやソバカスにも効果が期待できます。

 

● クワエキス クワエキスにはメラニンの生成を抑え、しみそばかすを予防する効果が期待できます。 さらに消炎作用と抗菌作用がありますので、 ニキビ跡の黒ずみを予防する効果があります。
● ヒアルロン酸 ヒアルロン酸はお肌の生まれ変わりを促進し、 環境の変化などのストレスで失われたお肌の潤いを取り戻します。
● ダイズエキス 女性ホルモンの働きを活発にしてホルモンバランスを整える効果が期待できます。 これにより白く美しい肌を作り出してくれます。
● リピジュア お肌の潤いを長続きさせて、外側からの刺激を守ることで新たなメラニンの生成を抑えてくれます。
● ローヤルゼリー 疲れたお肌に栄養を与えお肌の生まれ変わりを促進します。

 

お肌は常に生まれ変わっている

________________________________________
28日周期で顔のお肌は常に生まれ変わっています。この作用の事をターンオーバーと言います。

 

ノンエー石鹸に含まれる美肌成分により、このターンオーバーが促進され、 より白く美しい肌へと導きます。

 

 

ノンエーは敏感肌に合うの?