ニキビ・ニキビ跡にのんえー石鹸はどうなの?

ニキビ・ニキビ跡にのんえー

ニキビ・ニキビ跡にのんえー石鹸は効果があります。

 

のんえーは普通の固形石鹸ではなく、カリ含有石ケン素地でできています。

 

このために、細かくて弾力のある泡を作り出すことができるのです。泡の弾力は、普通の石鹸の4倍とも言われています。また、キメ細かくて均一の泡を作ることができるのです。

 

なぜそのような泡がいいかというと、ニキビの部分を洗っても刺激がないからです。

 

細かい泡を顔に乗せることで、肌の奥の汚れもとることができるのです。

 

ニキビやニキビ跡には刺激は大敵です。

 

肌を刺激してしまうと、治りかけていたものも刺激でまた荒れてしまいます。なので、肌に負担をかけることなくしかも汚れがきちんと落とすということが必要なのです。

 

 

汚れを落とすだけでは、肌に必要なうるおいや油分まで落ちたままになります。

 

のんえー石鹸には、天然のうるおい成分が入っているので、保湿力も十分にあります。

 

肌に栄養を与え、うるおいを与え、うるおいを持続させてくれるのです。

 

 

それを、毎日続けていくうちに肌は改善されていきます。

 

肌が健康な状態を取り戻せば、肌の周期であるターンオーバーは正常化するので、どんどん不要な角質は落ちていきます。

 

肌がずっと良い状態に近づいていくので、ニキビやニキビ跡はなくなっていくのです。

 

そして、そのあとに次のニキビができにくくなる肌になることができるのです。

 

ニキビ・ニキビ跡にのんえー