ノンエー石鹸の使い方ポイント!

ノンエー石鹸の使い方ポイント

 

ノンエー石鹸ですが、使い方にはちょっとしたコツがあります。

 

以下のコツを抑えれば、もうニキビでのお悩みからは解放されるでしょう!

 

泡は押し付けるように顔全体に塗る

 

ノンエー石鹸の特徴は、なんといってももっちりとした泡立ちです。
公式サイトでは「ゴルフボール2〜3個分の泡」と目安されていますが、この泡を充分に使い切って洗顔するのです。

 

泡を顔に軽く押しつけるようにし、顔全体に塗ります。

 

この際、決して擦ってはいけません。
擦ることで、逆にお肌を傷つけることになりかねないからです。

 

 

ノンエー石鹸の使い方ポイント│泡立てる際には水よりもぬるま湯を!

 

泡立てネットを使用すれば、たいていはもっちりとした泡を立てることができるでしょう。

 

しかし、やや硬めの泡ができてしまうことがあります。
そんなときには、泡立ての際に水を使用してはいませんか。

 

水よりもぬるま湯を使用した方が、ノンエー石鹸はもっちりとした泡が立ちやすくなるということです。

 

 

ノンエー石鹸の使い方ポイント│洗い上がりはタオルで押さえるように水気を取る

 

顔全体に泡を塗ったら、すすぎはぬるま湯で行います。
顔の淵とTゾーンは、特に手が抜けてしまい、泡が残りやすいところですから、注意してくださいね。

 

すすぎが終わったら、タオルで押さえるように水気を取ってください。
こすらないで、しっかりと水気をとることで、お肌を痛めることと汚れが残ることを防ぎます。

 

以上のポイントを押さえることで、ノンエー石鹸がニキビ予防に最大の効果を発揮するのです。

 

ノンエー石鹸を使った効果は何があるの?

豊かでボリュームのある泡と、さっぱりとした洗い心地が人気のニキビケア専用ノンエー石鹸のご紹介です。

 

ノンエー石鹸に期待できる効果

________________________________________
ノンエーニキビケア専用洗顔石鹸には次のような効果が期待できます。 個人差はありますが、一か月から3か月使い続けると、 効果が表れてくるようです。

 

● 3つの薬用成分によるニキビ予防効果。
● ローヤルゼリーが、 お肌の疲労を取り除き栄養を補います。
● ヒアルロン酸が、環境が変わるなどのストレスを感じたお肌に潤いを与えます。
● リピジュアが、素肌の潤いを長続きさせて外部からの刺激に強くします。

 

 

 

ノンエー石鹸体験談

________________________________________
ではここで実際にノンエー石鹸を使ったことのある人の体験談を紹介します。

 

● 外出するのが楽しくなった 大阪 22歳 女性

 

今までいろんな石鹸を試してきましたが、お肌に合わなくて痒くなったり、 肌の乾燥がひどくなって顔が粉を吹いたようになったりして大変でした。

 

そこでインターネットで見つけた、ノンエー石鹸を使ってみることにしました。

 

ノンエー石鹸を使い始めて1週間くらい経った時に、 お肌のカサカサが気にならなくなっていてビックリしました。

 

ノンエー石鹸を使い始めてまだ 一ヶ月くらいなので何とも言えませんが、これは期待できると思いました。

 

今では化粧のノリも良くなって外出することが楽しくなりました。
ノンエー石鹸に出会うことができて本当に良かったと思います。

 

 

ノンエー石鹸の販売店はここがお得