ノンエー石鹸は薬局にありますか?

ノンエー石鹸は薬局にありますか?

 

ニキビ専用石鹸として今、注目を集めているノンエー石鹸。
ニキビでお悩みの方には、藁にもすがる思いで使用してみたいという人が多い製品です。

 

そんな良質のノンエー石鹸を、実際に手に取って購入することができたら嬉しいですよね。
ノンエー石鹸の、薬局での取り扱いについて調べてみました。

 

ノンエー石鹸は薬局では取扱いがありません

 

残念ながら、ノンエー石鹸は薬局での取り扱いはありません。

 

薬局であれば、実際に手に取ってパッケージや大きさなどを確認することができますよね。
大手チェーン店であれば、ポイントカードの利用も可能でしょう。

 

けれども、ノンエー石鹸ではそれらのサービスを受けることができないのです。

 

 

ノンエー石鹸は通販サイトでも購入できません

 

それならば、大手通販サイトであるAmazonなどでは購入することはできるのでしょうか。
これも、Amazonでは取扱いが無いことが確認されました。

 

楽天市場ではノンエー石鹸の取扱いがあるのですが、料金も送料も公式サイトと変わりあません。

 

 

ノンエー石鹸の公式サイトなら安心のサポートが受けられます

 

ノンエー石鹸を、もっともお得に安心して購入することができるのは、やはり公式サイトです。

 

販売元であるプライマリー化粧品では、サイト内で細かなQ&Aを公開しています。
その他、フリーダイヤルでご質問を受け付けている上に、24時間メールでの対応も実施されているのです。購入した後でも手厚いサポートを受け、正しい使用方法を身に着けることで、早い効果を実感することができるでしょう。

 

同じ値段で購入するのであれば、手厚いサポートを受けることができる公式サイトからの購入がオススメです。

 

ノンエー石鹸はドラッグストアにありますか?

豊かでボリュームのある泡と、 さっぱりとした洗い心地で人気の、ニキビケア専用洗顔石鹸として有名なノンエー石鹸は、 本当にドラッグストアでは扱っていないのでしょうか?

 

● サンドラッグ
● ココカラファイン
● カワチ薬品
● ドラッグストアクリエイト
● クスリのアオキ

 

ここでは上記の五つのドラッグストアについてインターネットで調べてみましたが、 ノンエー石鹸を扱っている店舗を見つけることはできませんでした。

 

これはノンエー石鹸は天然成分を多く含みますので、 大量生産が難しいためです。 そのために公式サイトでも一度に注文できる数はお一人様3個までとなっています。

 

さらに品質管理やコスト管理の両面から、 ノンエー石鹸はドラッグストアでは扱っていません。

 

インターネット通販サイトでの購入
________________________________________
ノンエー石鹸はインターネット通販サイトでも買うことができます。 取り扱いサイトは次の通りです。

 

● 楽天市場
● ヤフーショッピング
● Amazon

 

上記の三つの通販サイトでノンエー石鹸を扱っていますが、人気商品のため品薄になっています。

 

ノンエー公式サイトでの購入が一番お得!

________________________________________
結局のところノンエー石鹸の公式サイトでの購入が一番お得と言えます。

 

ノンエー石鹸の公式サイトでの購入は初回に限り特典として、

 

● 泡立てネット
● 薬用ローションサンプル
● 薬用ジェルサンプル

 

などのプレゼントがあります。

 

また万が一肌に合わない時は全額返金保証もありますので、 安心して購入することができます。

 

ノンエー石鹸の販売店はここがお得